参議院議員 風間直樹 公式ホームページ

ニュース

News

長かった一日


代表質問が無事終わった。多くの先輩議員の皆さん、とりわけ福山参議院政審会長、浅尾外交防衛委員会筆頭理事、水岡議院運営委員会理事にお世話になった。感謝申し上げたい。秘書も皆よく頑張ってくれた。また傍聴席には多くの支持者の方々にもお越し頂き、ありがたく思った。準備のドキュメント、質問に立ち感じた事などは改めて記そうと思う。

 

 15時から鳩山-麻生の党首討論。いつもは委員会室で傍聴するのだが、今日はさすがに代表質問の疲れでその気力がなく、議員会館の自室で中継を見る。16時から新潟県副知事、各部長からの要望受付懇談会。17時よりA議員と打ち合わせ。18時半より都内で外交関係識者懇談会。その後B議員と赤坂で食事をしながら、代表選挙の総括をする。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ