参議院議員 風間直樹 公式ホームページ

記事詳細

ホームページに皆様から寄せられた声(2011/10/6)


9月29日の予算委員会質疑について、全国の皆様から寄せられた声を

こちらに掲載いたします。


9/29の国会質問の切り込み、すばらしかったです。
私は反民主でしたが、ちょっと考えさせられました。

これからのさらなるご活躍を注目させていただきます。

 

②所沢市に住む、7歳の子供を持つ母です。
子供も毎日少しずつですが、被曝していきます。

国会中継拝見中です。

ぜひ、頑張っていただきたいと思います。

言って欲しいことを言ってくださいました。

原子力安全委員にもちゃんと意見をして頂いた。
こんな議員さんがいることを知りませんでした。

本当に頑張ってください。応援します。

これから先、ブログも拝見します。

 

③島根県の70歳の男性。
予算委員会の状況見ました。

淡々と、わかりやすい質疑、最高です。

最近、揚げ足取り、聞き苦しい野次にうんざりしていましたが、

野党を含め、貴殿のような質疑が出来るよう広めてほしいものです。



 ④今日の予算委員会の質疑を、なにげなく拝見しました。
与党同志の質問でありながら、私がいつも言いたいこと、

思っていたこと、疑問に感じたこと、すべて質問していただいていました。

野党の野次がなくて、かえって静かだったし、議員のプロフィールを

検索しました。1年生議員さんなのですね。若いあなたのような議員に

これからは頑張っていただきたいものです。これからの活躍見守っています。


 ⑤予算委員会でのご発言素晴らしかったです!私達が訴えたいことを

しっかり代弁してくれたと思います。心強いです!野田さんに

あそこまで言わせたのは、風間先生のお力だと思います。

聞いていてスカッとしました^^

ネットでもかなり盛り上がっていますし、私のブログや会のMLでも

紹介させていただきました。

本当にありがとうございます!これからのご活躍をお祈りします。

また、お話させていただける機会があれば嬉しいです。

 

 

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ